にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】ビンビン!海鮮メシ.

f:id:hide_chan84:20221004162246j:image

大橋通り商店街、松岡かまぼこの西に海鮮メシができたと聞いて食べに行って来ました。
f:id:hide_chan84:20221004162302j:image

お品書きを見るとシンプルみたい。
f:id:hide_chan84:20221004162317j:image

店内のカウンターに座り説明聞いて注文します。
f:id:hide_chan84:20221004162343j:image

日替わり海鮮メシを注文です。今日の魚は、カツオの刺身とタタキ、そしてタイだそうです。基本は1000円で白米ですがオプションに赤酢の酢飯があり、大盛りも!さらに特選醤油にすると400円アップ😅

まぁ、後悔したくないのでいっちゃいます。
f:id:hide_chan84:20221004162401j:image

海鮮メシはこちらです。

f:id:hide_chan84:20221004162411j:image

あら汁がタイのアラがたっぷりでこれも大満足。

お一人様ばかりのお店でした。