にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】うなぎ町

愛宕商店街にある新しい鰻屋さん。以前こちらはラーメン屋さんでしたね。

メニューはこちらです。うな重はもちろん,まぶし鰻重,うな玉重,ひつまぶし,などいろいろあります。お値段もリーズナブルですね。

そして,こちらのこだわりがこちらです。鰻は養殖です。

せっかくなので,ひつまぶしを頼んでみました。

刻まれたうなぎがしっかりとはいってます。

まずは,お茶碗に鰻をよそおいノーマルでいただきます。

次にお茶碗によそおい,

付いているお出汁をかけていただきます。2度美味しい!

お手軽に美味しい鰻がいただけるのはありがたいですね!