にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】和菜食 やおき

帯屋町1丁目の路地にあるこちらのお店。知人のSNSで知りました。

入ってみると2階のお座敷に案内されました。この日は結構にぎわっています。

まずはビールで乾杯です。お通しも美味しそう。

ここに来た一番の理由がこちら。やおきのポテサラです。

春巻きの皮かな?割ってみるとポテサラが登場です。

見た目も味も素晴らしい!

とろろチーズ鉄板焼き。ふわふわのとろろとチーズの濃厚さがマッチしています。

 

この日は,結構にぎやかでお忙しそうでしたので,また,出直すことにしました。

また,ゆっくり行きたいお店です。