にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】つむぎ


f:id:hide_chan84:20230402175015j:image

土佐道路の業務用スーパーのプロマートさんの隣にあるこちらのうどん屋さん。営業開始前に到着です。
f:id:hide_chan84:20230402175036j:image

既に数組お待ちです。
f:id:hide_chan84:20230402175053j:image

とりあえず並んでいると、あら、周年なんですね。おめでとうございます。遠慮なく、いただきました。
f:id:hide_chan84:20230402175110j:image

トッピングもたくさんです。

とりあえずざるうどんを注文。
f:id:hide_chan84:20230402175128j:image

後から持っていきますとのことで、席に戻ります。
f:id:hide_chan84:20230402175140j:image

ざるうどんの特大(3玉)いただきました。

細目のモチモチで一気に食べれます。

ごちそうさまでした!