にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【雄大さん返信】KODONO“夏”倶楽部?


近所のサーファー達とワイワイできるBBQスペースを自宅ガレージに作りました獵

今日は、雨でしたが 僕の特選ホルモンと宇佐から仕入れた長太郎にハマグリとサザエを七輪で焼いてみました。

みなさん『ホルモンヌ』
って今、流行ってるの知ってました令
なんと一人でホルモンを食べに行く“お一人様女性”だとか獵

インナーコラーゲンで八割、内からの吸収率でプリプリ肌にと、美容効果は抜群らしいのです。

今日は そのホルモン。
『ここで買ったのじゃないとダメ』と言うぐらいの自慢の味噌漬けホルモンが本当に最高の味。

とにかく脂がプリプリじゃないと旨くないですよね獵

味噌の塩分と炭の香りがたまりません獵


貝は、僕自慢の醤油が貝の塩分とほどよくいい感じ連
ビールが最高に進む1日でした。

目の前は、海。
波音と涼しい浜風鍊


高知海岸を走る機会がある方は遠慮なくお立ち寄り下さい鍊

お昼は結構なペースでBBQしてるかも…怜

カメハウス跡地が目印です獵
屋号は『KODONO“夏”倶楽部』にしよっかな