にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】リトルどらごん

ちょっと前のメニューですが、今日は、宅配のランチです。
梅ノ辻にある『リトルどらごん』というお店で、
午前10時半までに電話しておけば、お昼に届けてくれます。
「日替わりおべんとう」\480か、「ランチセット」\550です。
お弁当の方は、メインが2品ありお得感あります。
ランチセットは、お好み焼き等がメインで、ミニサラダにおむすびが付きます。
しか〜し、今回は、「モッチーズ」を食べようということで注文してみました。

お好み焼きに、チーズとお餅が入っています。
食べてみたらさらに、大葉が入っていて、風味がいい。
結構お勧めですね。
ただ、今回はランチでなかったので\800でしたが、月に1回ランチメニューに入ってるので、
その時には\550でいけます!