にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うっきー投稿】たこ焼き工房ベラ


ヤマダ電機佐川店の真向かいにあるたこ焼きや。友達と時間潰しに寄ったき、初めて知った初めて入る店。
持ち帰りも、ここで食べる事も出来るみたい。

時間潰しやき、店内で食べました!6個入り300円。9個入り400円。ソースはオリジナル、ユズ風味、辛口、醤油、ポン酢。トッピングは50〜100円でチーズ、もち、キムチ、ねぎ、唐辛子。お好み焼きもあり牛、豚ともに580円で店の人が焼いてくれます。

凄い美味しい訳やないけど普通に美味しい!店内で食べるとどのソースをかけてもいいので、全ソース試してみたら、ユズ風味が一番いけた〜(^-^)
こっち方面に来た時、小腹が空いた時に寄ったら丁度いい感じ!
追伸;この後、晩ご飯用に松田精肉店のコロッケ買いに!やっぱり美味しい!男前のお兄ちゃん、しばらく見ん間に痩せて短髪になって、…うーん( ̄〜 ̄;)