にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】まる家

お昼のラーメン店のランチは時々ガッツリ系で食べたくなる時がありますよね。
今回は,春野の南ニュータウン南の『まる家』へ行ってきました。

ランチメニューはいろいろありワンコイン\500から食べることができます。

今回は,チャーハンをメインに食べたかったので「チャーハンランチ」\880を注文。
ラーメンがさすがに小ぶりですが,おかずも1品付いています。今回は唐揚げです。

チャーハンは,味付けが濃くなく,それでいて塩コショウがしっかりしている。
なかなか美味しい!
次は何を食べようかな?という気になるランチメニューです。