にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】酒とめしのひら井


徳島で用事があり、居酒屋に誘われて行ってきました。

ここのお店は、骨付鶏が有名みたいです。

早速、注文です。
骨付鶏=一鶴のイメージができてるせいか、少し違ってました(^^;)

さらに、さすが徳島!
ハイボール徳島県産すだち角ハイボールがある!
これは、やっちょかにゃいかんでしょう!

ということで、注文してみました。
これは、これで飲みやすい!

じゃこカツ

餃子
その他いろいろいただきましたが、どれも、美味しかったです。
徳島で飲むことなんて殆どないので、良い機会でした!