にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】麺処南


土佐道路を車で走っていたら新しいお店を発見です。
300円に惹かれちゃいました(汗)
とりあえず、大急ぎでUターン。

店内は、シンプルな落ち着いた感じです。
お店の人は、一人だけ。
これは、昼時の忙しいときは大丈夫かな?なんて思っちゃいました。

メニューを見ると、「かけそば」「中華そば」「担々麺」がメインですね。

「中華そば」を注文しましたが、ちょっと小振り。

「かけそば」は、具無しなんですね。具をそんなに無くていい私はこっちでいいかも…。
ちょっと小腹が空いたときにはいいお店ですね。