にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ちりめん丼】安芸しらす食堂


以前にも、紹介させてもらったこのお店。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20140611
食べたくなるときがあり、今回足を伸ばしてみました。

前回は、釜揚げちりめん丼プラスでしたね。

久しぶりに来てみると、新しいメニューが増えています。

これが、セットの釜揚げちりめん丼プラスかき揚げ・刺身付き(刺身盛り合わせ)\1500です。

この日は、どろめが揚がったということで、どろめがついてます。

お刺身も、新鮮です。

かき揚げも、揚げたてサクサクで美味しい。

最後には、ドリンクも付いてます。
ちょっとした、ごちそうですね。
大満足です。