にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】中々


ホットペッパーを見て決めたこのお店。
以前、別の名前の店で入ったことがありました。

12名の飲み会で、6人ずつの2テーブルでした。

今回は5000円飲み放題コースです。

最初に大きなサラダが登場です。

そして、さらに驚いたお刺身盛り合わせ。
向こう側に手が届きません(汗)

付き出しもちょっと凝ってて美味しい。

ビールは、ジョッキがグラスじゃない。温まりにくいジョッキです。

パプリカなどの野菜の天ぷら。

ポーク。

お酒で盛り上がった頃には、軽いものも出てきます。

握りもいいですね。

デザートもしっかりついてます。
料理も雰囲気も良い感じのお店です。