にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【中日そば】とさを


先日高知新聞に出ていた記事。

これは、行かなきゃと電話予約して行ってきました。

店に行ってみるとありました。

早速予約名を告げて注文です。

しばらく待つと出てきました。

スープは、ふつうの中日より美味しい。
しゃも肉が、味も食感もいい。
大将曰く、美味しすぎてラーメンになってしまってる。
作り方は、中日なんですけどねって…。

ちりめん丼もしっかりいただきました。
これ、レギュラーメニューにならないかなぁ。