にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランパス】めんぱる野市店


ちょっと御飯物も食べたくてランチパスポートを久しぶりに利用です。今回は、このお店。

入口にランパスメニューが掲示されています。

たまご丼とラーメンのセットです。

たまご丼は、思ったよりボリュームあります。
具もいろいろ入ってます。

ラーメンは、ちょっと小振りです。

別に、ギョウザを注文してしまいました。
いつもは、セットの揚げギョウザを食べる機会が多いのですが、今回は焼きギョウザ。
この焼きギョウザは、結構いけますね!