にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】夢眠 中町店


後免にある中華料理屋さん。
以前行ったお店と同系列なのでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20130508

夕方行くと店内は、お店の方のご家族?の小さい子がいてちょっとほのぼのです。
昭和チックです。

メニューを見るといろいろありますね。随分悩んでしまいました…。

定食類もいろいろあります。

五目そばのセットをいただきます。
ラーメンに400円で、1/2焼き飯と唐揚げ2個がつきます。

焼きめしは、表面パラパラで中はしっとり。
好きなタイプです。

唐揚げは、ニンニクが効いていて、中はジューシー。

麺はぷりぷりで、スープは塩味のしっかりタイプですね。
結構好きなお店かも!