にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】来来亭高知介良店


久しぶりにここのラーメンが食べたくなりやってきました。

カウンターに座り、

さて、どのラーメンをいただこうかと思案してました。

やっぱりガッツリ行きたくなっちゃいます。

今回は、旨辛ラーメンのチャーハン定食を注文です。
ちなみに、1〜4倍まで選べるそうですので、とりあえず2倍で注文です。

弘化台の上海で食べなれている四川ラーメンより色が赤い。

スープは、これがおもった程辛くない。結構そのまま飲めちゃいました。
上海で鍛えられてるのかな?(汗)

チャーハンもおいしくいただきました。
次は3倍か4倍にしてみましょう。