にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【とんかつ】かつれつ亭

f:id:hide_chan84:20170510185856j:image

無性にとんかつが食べたくなることありません?

私は、時々あるんです。

今回は、いくつかの候補からこちらをチョイスです。

f:id:hide_chan84:20170510190836j:image

いろいろあるんですが…

f:id:hide_chan84:20170510190842j:image

ついつい、こちらに目が行ってしまいます。

f:id:hide_chan84:20170510193337j:image

何より、ごはん、キャベツ、そして漬物のお替り自由ってうれしいですね。

f:id:hide_chan84:20170510191255j:image

やっぱり、ジャンボをいっちゃいます。

f:id:hide_chan84:20170510191307j:image

ジャンボだけあって、大きい!

f:id:hide_chan84:20170510192148j:image

漬物もこれだけが、自由にいただけます。

f:id:hide_chan84:20170510192159j:image

キャベツも食べ放題!

f:id:hide_chan84:20170510192833j:image

さらに、水曜日は、カレーまで食べることができます。

お得感満載です。