にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うなぎ】源内

f:id:hide_chan84:20170715175024j:image

土曜丑の日を前に、行ってきました。

f:id:hide_chan84:20170715175441j:image

お品書きを見ると、2年前から値段は変わっていません。良かった~。

f:id:hide_chan84:20170715175450j:image

お持ち帰りもあります。

f:id:hide_chan84:20170715181707j:image

ちょっと贅沢に、鰻が1本入ったうな重(上)をいただきます。

f:id:hide_chan84:20170715181715j:image

表面は、さくっと焼かれていて、香ばしい。

中は、しっとりです。

f:id:hide_chan84:20170715181723j:image

うざく

f:id:hide_chan84:20170715181730j:image

肝吸いも付いています。

f:id:hide_chan84:20170715182851j:image

店内には、かわいい額が飾られています。

f:id:hide_chan84:20170715183444j:image

帰りの支払いの時に、店内では、赤ちゃんを背負って鰻を炭火焼きしていました。

ごちそうさまでした。

また、しばらく頑張れそうです。