にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】はたけの食堂Copan


f:id:hide_chan84:20180719011732j:image

ながおか温泉隣接?の、以前、なのcafeだった場所が新しく変わってました。
f:id:hide_chan84:20180719011747j:image

以前はパン屋さんのイメージでしたが、はたけの食堂として食事メインですね。

ランチ11時からですが、早めに行って名前を書くことが抜かり、まさかの50分待ち…💦
f:id:hide_chan84:20180719011810j:image

入ってみると、券売機で食券購入です。

メインにお肉かお魚かカレーを選び、それ以外はビュッフェ形式みたいです。
f:id:hide_chan84:20180719011825j:image

メインは週がわりのようです。
f:id:hide_chan84:20180719011856j:image

男子としては、お肉にしてみます。

トマトソースとバジルが合いますね。
f:id:hide_chan84:20180719011924j:image
中央にはいろいろ置かれてます。
f:id:hide_chan84:20180719011944j:image

野菜系が多いですね、
f:id:hide_chan84:20180719012052j:image
最初にプレート渡されてますので、それに入れていただきます。ヘルシーに美味しくいただきました。

店内は女性率非常に高かったです。

男性だけではちょっと恥ずかしいかも…💦