にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】COMO

f:id:hide_chan84:20181117073757j:plain

南国市の巨峰園の近くにあるこちらのカフェ。ホームセンターのフタガミが経営しているそうです。

f:id:hide_chan84:20181117074020j:plain

店の外は大きなテラスがあり、さらにその周りは、木々がたくさんあります。

f:id:hide_chan84:20181117084637j:plain

入口の近くには、こんなものもありました。ついつい入れちゃいます。

f:id:hide_chan84:20181117074223j:plain

店内は、明るく、ナチュラルテイストです。

f:id:hide_chan84:20181117080514j:plain

人もそんなに多くなく、静かに過ごすことができました。いい雰囲気。

 

f:id:hide_chan84:20181117074011j:plain

モーニングは4種類です。f:id:hide_chan84:20181117074937j:plain

今回は、Cのホットサンドモーニングをいただきました。ホットサンドは、ハムと卵が入っていました。コーヒーは、ホットをいただきましたが、カップが変わっていました。冷めにくい飲みやすいカップです。

f:id:hide_chan84:20181117084926j:plain

外では、お店の農園がきちんと手入れされていました。

また来たくなるお店です。