にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】chez-moi

f:id:hide_chan84:20190804115625j:plain

梼原町国道439号線沿いにある小さなパン屋さん。

f:id:hide_chan84:20190804115636j:plain

めったにこちらに来ることがないので,何年振りでしょう。

f:id:hide_chan84:20190804115904j:plain

店内に入ると,焼き立てのパンがいっぱいです。

f:id:hide_chan84:20190804121619j:plain

パンもいいのですが,土日には,ランチもあります。

f:id:hide_chan84:20190804121625j:plain

スープの他に,お店のパンが数種類。

f:id:hide_chan84:20190804121631j:plain

ピザもついてます。

f:id:hide_chan84:20190804121654j:plain

そして,おかず。今回は,コロッケです。

ただ,コロッケは,油で揚げてなくて,フライパンで焼いた感じです。ヘルシーです。

f:id:hide_chan84:20190804123721j:plain

最後はデザート付きです。今回は文旦のシャーベットでした。

静かな場所で,ゆったりとした時間でいただくことができました。