にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】あかいみ

f:id:hide_chan84:20200919073943j:plain

土佐山田町にあるこちらのお店。

f:id:hide_chan84:20200919074201j:plain

以前,地元の情報誌でモーニング情報を見て,行ってみたかったお店の一つです。何度か来てみましたが,人気店のようで,駐車場がいっぱいでなかなか入れませんでした…。地元の方々がいっぱいみたいです。

f:id:hide_chan84:20200919074208j:plain

今回は,オープンと共に入店です。まずは,ランチタイムの黒板がお出迎え。

f:id:hide_chan84:20200919074521j:plain

店内は,ゆったりとした昭和の雰囲気。

f:id:hide_chan84:20200919074419j:plain

モーニングは4種類。

店内では,常連さんが多いようで,座って何も言わずにモーニングを運ばれてくる方々が何人もいました。

f:id:hide_chan84:20200919075158j:plain

今回はBモーニングをいただきます。

f:id:hide_chan84:20200919075205j:plain

ホットサンドは,たまごです。

f:id:hide_chan84:20200919075211j:plain

スパゲッティ付きがいいですね。安定です。

満足できるモーニングでした。