にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【グルメツアー】珍々亭

第2弾を実施しました。参加者は予定より増えて13名。
会費4000円で飲み放題でお願いをしておきました。ここは4000円あれば食べきれないくらい美味しいものを食べさせてくれます。
早めに店に行き,大将と話をしていると「今日は水曜日で市場が休みでいいものがあまりなくて…」との言葉。それなら,言ってくれれば日を替えたのに…。
座敷に上がると,何をおっしゃるやら…。
テーブルには刺身は鯵,ヒラメ,イカなどがいっぱい。ナス餃子,唐揚げ,生レバ,サラダ,サーモンのお寿司等々…



その後も海老マヨや,サイコロステーキ等々出てきます。
さらに麻婆豆腐,生レバおかわりもあり,トドメは塩焼きそば大盛り。
大満足。
美味しいものをお腹一杯食べたいならここですね!