にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】どんぶりころころ


おびさんロードの大橋通り手前にあります。
同僚とどこに食べに行こうということで、新しい店があるということで行ってきました。
普段前通ってたはずなのに気づいてませんでした(汗)
入口にサラリーマンが並んでました。
「これは楽しみ」と思いながら店に入るとまず、食券機で食券を購入します。
これがタッチパネルのなかなかかっこいい!
カウンターで座って待っている間にメニューを見てみるとかなり豊富でした。

ここはセルフのお店なので、番号を呼ばれて出来たものを取りに行きます。
今回は「カツ丼」\600を注文。

なかなかカツも大きくちょっと嬉しい。
食べてみると…、ちょっと味が薄い…
個人の味覚の問題ですからねぇ。
もちろん全部食べましたよ(汗)
2回目のレポートはないであろうお店です…。