にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ?】豊浜SA(下り)

坂出まで車で高速を使って往復する時に、一番大きいSAが豊浜になります。
ここでは、ついついガッツリ系のものに目が行ってしまいます。

「カツ丼とさぬきうどん」\930です。何も言えません。男のガッツリ系です。
そりゃ、SAだから、そんなにびっくりするくらい美味しいというはずでもないんですが、ここで食べる良さもあります。
ついつい食べてしまう一品です。
ただ、香川からの帰りは、ここへ来るまでにうどんを何玉食べてるの?っていう状態で寄るので、なかなか辛いものもありますが…(汗)