にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【雄大さん返信】カレー専門店“珊瑚礁”

今回は、僕の大好きな町 湘南からおすすめの お店です。
何度も行く湘南。
そのお店は、あの有名な海岸線 134号にある カレー専門店“珊瑚礁”です。

以前から この134号を通るたびに 凄まじい行列が気になってました。
知人の湘南ボーイに『旨いよ連是非獵』ってことで初めて行くことに…

今回もやっぱり凄まじい行列。
『でも、ここまで来たんだから食べよう獵』ってことで 並ぶことに…
この行列を見ると
「 どんな味のカレーやねん」ってよけいに興味が嶺

並ぶこと20分。
店員さんに
『次のお客様どうぞ』…て店内へエスコートされ入ってビックリ獵
まだまだ席は遠く中もぎっしりと行列怜
まるでディズニーのアトラクション待ち…

「これは ただもののカレーじゃないぞ」と確信しました。

待つこと40分…
案内された席は外のテラス席。
海が至近距離で眺めることのできる最高の席です。

月明かりに照らされた海。

明かりの灯った江ノ島

サーフボードを乗せ行き交う車。

ゆっくり走る江ノ電

そこは、僕の大好きな湘南を凝縮した最高の眺めの席でした。

まずは、デッカイ貝殻に入ったシーフードサラダと外はカリカリ、中はホクホクのガーリックポテト。

『旨い獵』

湘南の潮風を感じながら食べる料理は贅沢すぎます。
ハワイアンなワンピースを着た小麦色女性が、メインの大海老ぶつ切りカレーをテーブルに…獵

『これも旨い獵』

ほどよく辛く 奥深いコクにココナッツの香りを感じながら食べるカレーは
さすが湘南連

はっきり言って感動です。
むちゃくちゃ幸せな気分になれる瞬間。

この味は 蒼海のみんなに是非食べてほしい獵

保証付きです連

あまりにもの感動でメインのカレー写メを忘れたくらいですから怜

行く機会があれば
湘南にある
珊瑚礁
是非どうぞ獵