にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】喫茶ポパイ

ランチを食べに初めてのお店に行って来ました。

入り口はちょっと古い感じのお店でちょっと、ドキドキしながら入ってみました。

今日のランチのメニューはチキンカツ、ナスの煮びたし、マカロニサラダのようで、これで\530。結構安い。
店内は、昔ながらの喫茶店の雰囲気で、漫画がたくさんあるので、時間つぶしには結構いいかも。
ランチが出てきましたが、値段の割に結構いけます。
チキンカツも結構大きいし、煮びたしも美味しい。
マカロニサラダを含め、野菜がもう少しあるといいかなとは思いますが、合格点。

これから、時々行くかもしれないお店ですね。
食後のスモールコーヒー付けても\680です。