にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】春野茶屋


春野の住宅街から離れたところにポツンとある感じです。
中に入ると落ち着いた雰囲気のお店です。
モーニングはトーストとサンドイッチとおむすびの3種類。今日の気分で「サンドイッチ」\550を注文してみました。

待っている間にテーブルの上にいたメダカを眺めてました(^-^)

出てきたモーニングは手作り感いっぱいのモーニングでとっても美味しかったです。デザートのイチジクのゼリーは絶品でした!
落ち着いた雰囲気のお店で、次はランチに行ってみたいですね!