にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】がしら亭

キャンプに行ってまして、更新が開いてしまいました。


今回は、土佐市の役場の隣にある居酒屋です。
ここは、名前の通り、がしら料理等がメインのお店ですが、それ以外にもいろいろ美味しいものがあります。
水曜日と土曜日には、宇佐のうるめが上がってくるとのことで刺身かお寿司\800があります。
これがなかなか新鮮で美味しい。

さらに「がしらの唐揚げ」がサクサクで頭からしっぽまですべて食べることができます。

トドメは「焼き鯖寿司」\1300。
お値段がなかなか高いですが、量も多く、鯖も熱々できます。
最後に出てきた小夏がさっぱりとして気持ちよかったです。しかもサービスとのことです。


場所が場所なので、飲むことができませんでしたが、美味しいお店です!