にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【骨付鳥】一鶴

香川は讃岐うどんが有名ですが、丸亀で骨付鳥が有名です。
その中でもここは一番大きいのではないでしょうか?

私はここではいつも同じものを頼んでしまいます。

「ひな」と「むすび」が私の定番です。

柔らかいひなは、ジューシーでボリューム感があります。そしてむすびは、ひなの皿に乗せて、スパイシーな油を吸わせて食べます。
体には良くなさそうですがこれがやめられない(汗)
ぜひお試しあ〜れ〜(山崎バニラ調で)


サイドメニューもいろいろありますので、鳥がくるまでにどうぞ(^-^)