にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】レストラン Cassis(カシ)


ヤ・シィーパーク内(道の駅やす)の2階にあるここは、海を見ながらのランチができます。
店内は開放的な雰囲気で、明るいすっきりとしたお店です。

「カシごはん」\850を注文したのですが、直前に売り切れということで、
「ホリデーランチ」\1000に注文を変更しました。
メニューによると今日はビーフカツとエビのグリルだそうです。

すぐに、スープとサラダが出てきました。
スープは、あっさりのコンソメスープでした。

その後、メインディッシュとライスが出てきましたが上品です(笑)
私的には、真っ先に目がいったのは付け合わせの野菜でした。美味しそう。
ビーフカツは、ちょっと下味が濃かったかな。ご飯が進みました。
エビのホワイトソースはなかなか美味しい。
ただ、男には、ちょっと量が少ないかな…

次は、「カシごはん」\850「オムライスランチ」\850か「パスタランチ」\850に挑戦ですね!