にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】えき 裏 gurume むっく


イオン近くにあった夢喰がケーズデンキ北に移りました。
今回は職場の飲み会で行ってきました。
i-noのクーポンで3300円のコースです。

店内は、そんなに広くはないですが、落ち着いたお店です。

飲み放題メニューは女性にも人気なメニューが勢ぞろいです。

さて、食べ物は最初に、巻き寿司、そしてアナゴの押し寿司が出てきました。

さらに、牛タタキの握りです。ご飯物からのスタートです。

そして、刺身が出てきました。これで4〜5人分くらいですね。

サラダは、シーザーサラダです。

唐揚げはサクサクです。味がしっかりしていて美味しかったです。

最後はデザートです。女性に好評でした。
全体的に男には量がもう少し欲しいですね。
けど、女性にはちょうどなのかな?
店員さんは対応も良く、いい感じのお店でした。