にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【中華】豊華


薊野に新しい中華料理のお店ができているということで行ってみました。
と言っても、最近できたわけではないのですが…。

メニューには、いろいろお手頃な料理がありますね。
晩御飯でしたので、シンプルにラーメンと焼き飯をチョイスです。

「塩ラーメン」\480は、あっさり系の食べやすいラーメンです。

「焼き飯」\480は、味付けがシンプルで食べやすい味でした。

いろんなコース料理もあるようです。
隅っこにある、食べ放題飲み放題惹かれるなぁ…。