にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】豚太郎春野店


高知県内に数ある豚太郎の中で、七子峠店に並んで噂の高いこの店舗。
久しぶりに西方面で晩ご飯食べることがあったので数年ぶりに寄ってみました。

豚太郎と言えば、「秘密のケンミンSHOW」でも登場したこのメニュー。
トンカツが大きい。店によって、いろいろ違いはあるようですが、ここは違う(^_^;)
揚げたてのサクサクが入っており、食べ応え満点。
これだけでやめておけばいいのに…

ラーメンとの組合わせの定番です。

ここまで行くと止まりません(^o^)
これも定番。豚太郎の餃子。
以前は、スーパーで生をみてたけど、最近見なくなったなぁ…。
自宅で焼くのもいいですが、お店で焼きたてをいただくのがいいですね。