にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】ジュタロウ


愛媛県砥部の砥部焼工芸館の横にあるこのお店。
人気でなかなか食べることがありませんでした。

今回は、11時過ぎと早めに行きましたが4組待ち。
30分程度と言われましたので、工芸館で時間つぶしをしてから入りました。

やっぱりここはジュタロウランチを注文です。

本日のメイン、ごはん、ドリンク、デザートを選びます。

注文して、しばらくすると出てきました。

鶏と玉葱のホイル焼きは、ホワイトクリームがあっさり&濃厚でこれだけで御飯が進みます。

そうめんと、コンニャクの田楽、魚の佃煮、等々種類も豊富です。
御飯はお代わり可でしたので、しっかりお代わりしちゃいました。

デザートには、プリンを注文です。
このプリンもなかなか美味しい。

充実のランチです。