にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】オーベルジュ土佐山


土佐山のオーベルジュ。
ランチは時々しかいけませんがやっぱり美味しい。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20130630

落ち着いた雰囲気で好きな場所の一つです。

4月からランチメニューが変わったとのことで行ってきました。

お値段は、ちょっと奮発ですが、美味しいものですからね。

最初のサラダは、ドレッシングが3種類。
テイスティング用のお皿まで出てきます。

土佐山嫁石梅ドレッシング、ゆず塩ポン酢ドレッシング、きびなごバーニャカウダ、の3種類です。

私は、きびなごバーニャカウダがお気に入りでした。

月替わりランチです。メインはチキンです。

御飯は、五穀米と白米が選べます。しかも、御飯とみそ汁、漬け物はお代わり自由です。
男性にはありがたい。

チキンは、御飯共々がっつりいただきました。

プチデザートとドリンク付きです。

デザートは、数種類から選べます。