にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】景福宮


休みにゆっくりランチ食べたくて、久しぶりに言ってきました。
11時過ぎに行きましたが、団体がいたせいか、定刻より早く開いてました。

ランチは、バイキング付きなので、迷わずランチに決定。

バイキング行くと、いろいろあります。


貧乏性の私は、とりあえず、全部少しずつ取っちゃいました。

石焼きビビンバ登場です。

熱いうちにしっかりかき混ぜます。

最後は、ドリンクとデザート付きです。
美味しいランチは、気持ちを落ち着かせてくれますね!