にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】いのたに


徳島に行った時に、お昼をどうする?という話が出まして、せっかく徳島まで来てお昼なら徳島ラーメンでしょうとなりました。
ここなら、たいていのガイドブック等で最初にでてることが多いとのことで行ってきました。

店内にはいると、まずは自販機で食券購入です。
知人は、肉大玉子と言ってましたので、それを購入です。
買うとすぐに、店のおばちゃんが着席を促し、食券を持って行ってくれます。
ちなみに、4人で行きましたが、一緒に座るなんてとても無理で、3カ所に別れての着席でした。

メニューはいたってシンプルです。

数分待つと、すぐに出てきます。
味が濃厚なので、玉子があった方がいいですね。
一気に食べちゃいました。大で正解です!