にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【焼きそば】黒潮ホテル


高知のB級グルメもいろいろありますが、香南市では、香南ニラ塩焼きそばがあります。
11時前だったので、その時間に食べられたお店は、ここくらいかなぁ。

注文してみると、熱々の鉄板に玉子がのって出てきました。
みそ汁付き!

ニラが生ですので、鉄板が熱々のうちに混ぜなきゃいません。

大盛りですので、こぼさないように一気に混ぜます。
麺が太麺でボリュームあります。
ニラの風味がいいですねぇ。
他にも市内には、10店程度あるようですので、また行って見なきゃいけません。