にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】Pleasure


はりまや橋商店街を東に出てすぐの所にある居酒屋さん。
ここも時々お世話になっております。

店内は、カウンター5席と2人のテーブル。後は座敷が8人くらいかな?
この日もいきなり声がかかり飲みに出ました。

焼き鳥など、ケースに並んでいて迷ってしまいます。

今回は、焼き鳥などいろいろあるもの一気に注文です。

つくねにねぎまもいただきます。

明太子チーズが私のお気に入り。

パイクーもお酒のアテにいい。

スキ身もいけます。

でも、やっぱり炭水化物も欲しくなります。
食べ物が美味しい、隠れ家的なお店です。