にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】きくや


追手筋にあるきれいになったこの居酒屋さん。

店には、大将と女将さんの二人でされていました。
カウンターには、おばんざいがいろいろとあります。
どれも、美味しそうです。

ドリンクメニューはこちらです。

食べ物は、いろいろありますね。
これいがいにも、壁にもいろいろありました。

まずは、生でスタートです。

この、付き出しもいい。

焼き鳥の盛り合わせも美味しそう。
手羽が焼けすぎず絶妙です。

つくね、レバー、もも、ねぎまどれも美味しい。

カツオは、刺身でいただきます。

煮込みも焼酎でいただきました。
明るい女将と実直な大将といろいろお話もしていただき楽しい時間でした。