にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ハンバーグ】BigBoy


何だか無性にハンバーグが食べたくなって、お手軽に入れるお店に行ってきました。

メニューを見ながらいろいろ悩みましたが、ハンバーグもステーキも食べられるこれに決定です。

このお店にはサラダバーがあり、500円でサラダ、スープ、カレーライス食べ放題です。
サラダもいろいろありますね。

スープは2種類。そしてカレー。

とりあえず、サラダとスープを取ってきてこれをぼちぼちつまみます。

そうこうしてるうちにハンバーグ到着です。
メニューの写真とギャップを感じるのは私だけ?

ハンバーグは切ってみると、中は生なんです。

で、それを切って熱々の卓上コンロで焼きます。
熱々のハンバーグをいただくことができるのはいいですねぇ。

ハンバーグとお肉をいただいた後、
さらに、スープ&カレーライスをいただきました。
お腹一杯です。