にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【スープカレー】RANYA nicotte

f:id:hide_chan84:20170503122723j:image

高須にあるスープカレーのお店です。結構な人気店で、待つことが良くあります。

今回も20分程待ちました…

f:id:hide_chan84:20170503122730j:image

カレーはいろいろな種類があります。これまではレギュラーとかが多かったかな。

f:id:hide_chan84:20170503125813j:image

今回は高知産トマト&ナススープカレーにしてみましょうか。

f:id:hide_chan84:20170503131026j:image

まずは、サラダが出てきます。

f:id:hide_chan84:20170503131250j:image

今回は、ご飯はバターライスのMとLの中間でいただきます。

f:id:hide_chan84:20170503131242j:image

熱々のスープの中に、トマトやナスが入ってます。

f:id:hide_chan84:20170503125849j:image

食べ方にはいろいろありますが、皆さんはどの食べ方でしょうか?

私は、ご飯インですね。

f:id:hide_chan84:20170503134431j:image

最後に、ドリンクとデザートが付きます。

別腹でいただきます。