にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ステーキ】タイガーステーキ高知店


柳町、帯屋町小路入口にできた新しいお店です。
見ておわかりのようにステーキ専門店です。

お値段も手頃ですね。

2階のカウンターに通されました。

メニューを見るといたってシンプルです。

料理がシンプルなのでドリンクもシンプルです。

ここのお肉は、ランプ肉で脂のないあっさりのお肉です。

今回は230gをいただきました。

かち割りワインとサラダで、御飯は無しでいただきます。
あっさりしているので、230gはペロリといただけます。
450gにしておけばよかったかも…。
また、次に取っておきましょう。