にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】山猫軒


上町5丁目にある小さなラーメン屋さんです。
このお店も、先日のラーメン&カレーフェスタに出ていましたね。

手書きの看板がいいですね。

店内は、カウンターと小さなテーブル。
雰囲気的にはカウンターに座りたい。

入口すぐの座敷は、ちょっと雰囲気がいい。

メニューは、ラーメンがメインでしかも、オール500円。
以前は、鶏そぼろをいただきましたが、今回は、牛すじ醤油かなぁ。

営業時間はこんなになってます。

物静かな大将が、出してくれたラーメン。
シンプルですが、これが美味しい。

牛すじがすごく柔らかく、スープに合います。
一気に食べられる美味しいラーメンでした。