にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】どん

f:id:hide_chan84:20201025172642j:plain

以前ご紹介した居酒屋が,追手筋沿いにリニューアルしました。ご案内をいただいたのですが,やっとで行くことができました。

hide-chan84.hatenablog.com

f:id:hide_chan84:20201025173242j:plain

店内は,以前より広くモダンになっています。

f:id:hide_chan84:20201025173032j:plain

まずは,ビールで乾杯です。お通しも美味しい。

 

f:id:hide_chan84:20201025172839j:plain

本日のおすすめはこちらです。

f:id:hide_chan84:20201025173508j:plain

とりあえず,お刺身を盛り合わせでお願いしました。カツオとカンパチはレギュラーのようで,それ以外2種類入っているようです。

f:id:hide_chan84:20201025174910j:plain

おろし山芋の磯部焼き。シンプルですが,お酒に合いますね。

f:id:hide_chan84:20201025183751j:plain

地酒もいろいろ扱っています。

f:id:hide_chan84:20201025180619j:plain

魚の皮しょうゆ漬け。これもお酒に合いますね。

f:id:hide_chan84:20201025183010j:plain

ちなみにお品書きはこちらです。魚,肉,野菜,焼鳥などなどいろいろありますね。

f:id:hide_chan84:20201025183033j:plain

急ぎの一品ものや締めもしっかりと。

お座敷も20人の堀の席が3つあるそうで,最大70名対応だそうです。

また,ゆっくり来ますね。