にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】豚バル デュロック


55番街を西の通りに新しくできたお店です。
ここは、デュロックファームの直営店だとか。
看板にあるようにコインシステムです。

メニューはこんな感じなんですね。

店のカウンターの上に、システムが書かれています。
540円で、1つのコインを購入することから始まります。

よくわからないので、とりあえず6コイン(6TON)購入です。

基本的に、食べ物は1TONか2TONです。

カウンターのケースにはこんなお肉が置いてあります。

リエットパケット添え。

このパテ。お酒に合います。

そして、さらにビールに合ったのがこれ。
ロースステーキ ハーブバターソース。
これ、最高です。
また、行かなきゃと思うお店です。