にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】味千拉麺A・MAX一宮店

f:id:hide_chan84:20171213182545j:plain

これまでにも時々行っていた味千拉麺ですが、こちらの店舗には、まだ行ったことがありませんでした。今回、お初です。

f:id:hide_chan84:20171213191441j:plain

店内は、L型カウンターのあるお店で、4人がけのテーブルもいくつかあります。

f:id:hide_chan84:20171213183207j:plain

ここでのノーマルな味千ラーメンも好きなんですが、やっぱり辛いものをいっておきたいので、ピリ辛ねぎラーメンに惹かれます。

f:id:hide_chan84:20171213183212j:plain

さらに、空腹感MAXなので、セットメニューにしちゃいます。今日の気分は、揚げギョーザです。

f:id:hide_chan84:20171213183553j:plain

程なく登場です。白ご飯を見ると炭水化物祭りにちょっと後悔…。

けど、美味しそう。

f:id:hide_chan84:20171213183600j:plain

ピリ辛ねぎラーメンは、白ネギとピリ辛ソースが食欲をそそります。

f:id:hide_chan84:20171213183605j:plain

そして、揚げギョーザ。これも味のアクセントにいいですね。

ご飯と一緒にいただきます。大満足のセットです。