にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】満天の星 野市店

f:id:hide_chan84:20171224111444j:plain

野市のフジに満天の星ができたと聞いていたので、やっとで行くことができました。

f:id:hide_chan84:20171224111510j:plain

カフェは11時からで、農家の田舎ごはん定食が美味しいらしい。今日のメインは四万十豚のしょうが焼きだそうです。

f:id:hide_chan84:20171224111856j:plain

店内に入ると、シンプルでおしゃれな雰囲気です。食べるスペースはそれほど広くないです。カウンターと、テーブル席が2つ程。

f:id:hide_chan84:20171224111913j:plain

メニューを見ると、それぞれに古田笑いの食材です。

f:id:hide_chan84:20171224111934j:plain

定食以外にも、カレーなど、いろいろあります。

f:id:hide_chan84:20171224112838j:plain

定食登場です。地元食材にこだわった定食です。お店の方が、それぞれに説明をしてくださいました。

f:id:hide_chan84:20171224112855j:plain

しょうが焼きは、四万十ポークです。ご飯が進みます。