にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】だんだんの里

f:id:hide_chan84:20180407101403j:plain

上久喜の花桃を見た後、長者のこちらにやってきました。

f:id:hide_chan84:20180407093942j:plain

地域の方々が運営しているレストランです。

f:id:hide_chan84:20180407093953j:plain

駐車場から段を上がり、こちらから入ります。

f:id:hide_chan84:20180407094025j:plain

店内は、誰もいませんでしたが、OKとのことです。

f:id:hide_chan84:20180407094014j:plain

店内に入ると奥では、みなさん、たくさんのお弁当を作っていました。

段々の里ということで、その石垣で作ったというトマトも売っていました。これが、なかなか美味しかった。

f:id:hide_chan84:20180407094305j:plain

まだ時間的に大丈夫だったので、モーニングをいただきました。

時間がゆっくりと流れる心がおちつく空間です。